自然式整体

自然式整体と申しますのは

くすり、器具、道具、機械などは一切使いません
私の足と手のみを使って施術いたします。

肩、背筋、腰回り、足、腕などの
コリや痺れなどの緩和・改善

リンパ、血液の滞りの緩和・改善

特に深部の筋のコリ、深部血液の滞りの緩和
解消等で喜ばれています。

施術方法は簡単に申しますと
足圧で行います。
手技では届かない深部に圧が届き
滞りを緩和してゆくというのが大きな特徴です。

施術により滞りを解消することで
自然治癒力も手伝い
人の体は健やかな状態に
戻ろう、戻ろうと働き出します。

自然というのは読んで字の如し
「自らが、然るべき」姿になって行くということ・・・・
私たちの体にもそういう力が備わっています。

その力を生かし、施術にて促進させるというのが
この自然式整体の基本的な考えです。

無理なく、本来あるべき体の状態に
戻るといった体験を一度なさってみませんか?